無料
エロ
動画

Girlz-Story 放課後の女の子たち |

美少女、女の子たちの限界ギリギリ体験談を大公開

清楚な女の子が教室で(女子大生とのエロい体験談)

2013.07.18 Thu

22:35:33


清楚な女性ほど実はエロかったりするものである。
大学のころ、見るからに清楚なお嬢様らしい女の子がいた。受講している講義が被るため、何度も見かけていて、「いいな。」と思っていた。

もちろん、彼女にできればいいが、高嶺の花という感じがしたし、男と付き合うことには興味がなさそうな感じの女の子だったので、誰とも付き合っていないと思っていた。

ところがである。

あるとき、空き教室で自習しようと思っていたら、その女の子が教室の片隅で、男といちゃいちゃしていたのである。

教室のドアには小さな窓がついているため、そこから、教室の中を覗くことができたので、私はそのまま、女の子と男の絡みを覗き見し続けた。

いちゃいちゃしていたというレベルではなかった。
男と唇を重ねて、舌を絡ませディープキスを繰り返した挙句、スカートをたくし上げて、男にあそこを触らせたり、男に服の隙間から手を突っ込まれて胸をもみもみと揉まれているのである。

挙句の果ては、「ああーん。」などという奇声まで発しながら、激しく男と絡み合っているのである。

さらに、男のあそこが、ズボンの隙間からはみ出ており、女の子の白い太ももで挟み込んでいて、素股しているのが分かった。

女の子の素股があまりにも気持ちがよかったらしく、男は、女の子の太ももからあそこを離した直後、机の上に度ぱっと白いものをぶちまけていた。

女の子は、ちょっと驚いたようであるが、興味深そうに、その白い分泌物を指ですくうと、口に運んでいるのが分かった。

綿はここまで見るとたまらなくなり、トイレに駆け込んで、自分も男と同じものを出してしまった。

この場面を目撃して以来、清楚な女の子ほど、エッチはエロく激しいものなのだと確信した。



by本当にあったちょいエロい体験談集より





制服が似合う清楚で真面目そうな女子校生と交際することになった

よく晴れた日の夕方のことです。私は一休みするために公園に立ち寄りました。晴れた日とは言え、薄暗くなりつつある公園には人はあまりいませんでした。
私がベンチに腰掛けて一服していると、男子校生と女子校生のカップルが私の座っている隣のベンチに腰掛けました。
二人ともお互いに見つめ合って私のことは気付いていない様子です。
ちらりと見ると、女子校生は整った顔立ちでとても可愛らしい感じの女の子でした。どちらかというと清楚な感じの子で、制服も校則どおりに着こなし、真面目そうな女の子です。そんな子でも彼氏とやることはやるんですね。

人気の少ない公園でいちゃつくのかなと半ば興奮しながら見守っていたのですが、そうではない様子。女の子から迫って一度はキスしたものの、それっきりで進展はありません。それどころか、話を聞いていると、男子校生が女の子に別れ話を切り出している様子です。

泣き出しそうな顔の女の子に構わず、男子校生は立ち上がって去ってしまいました。ベンチに座ったまま、うつむいていた女の子はしまいには嗚咽を漏らして泣いてしまいました。涙がポトポトとこぼれている様子が夕闇の中でもくっきりと分かりました。

周りには声を掛けてくれそうな人は誰もいません。私しか。
女の子をそのまま放置して去るのは気が引けて、私は、女の子に声をかけました。

女の子が涙で濡れた顔を上げたとき、とっても可愛らしく、私のタイプの女の子だと改めて思いました。こんなかわいい女の子を捨てるなんて勿体無いことだよなと思いました。

見知らぬ男。年の離れた男の私が声をかけたのに女の子は怖がるどころか、いろいろなことを打ち明けてくれました。私も久しぶりに10代の女の子と話し込んでとってもときめきました。

あたりがまるっきり夕闇につつまれて、私は、女の子に帰るように促しましたが、女の子は家に帰りたくないというのです。

話を聞くと、今夜は両親が海外に出かけているため一人で留守番をしなければならないのだそうです。そこで、先ほどの彼氏と一緒に過ごそうと思ったけど、別れ話になってしまったのだとか。

その代わり、私に一晩一緒にいてほしい。と言い出すのです。

どこで過ごしたいかと聞くと、彼女は即座に、ラブホテルと答えました。

ラブホテルにいくということが何を意味しているのか分かっているかなと聞くと、彼女はHなことをするってことです。と恥ずかしがりながらもはっきり答えました。

私は困惑しながらも、性欲を抑えることができませんでした。私は彼女を連れて、ラブホテルへ向かいました。

最近の女子校生は、清楚で真面目そうな女の子でも大胆なんですね。



ラブホテルで清楚で真面目そうな女の子と二人っきりになってからしたことは・・・



TMPフリーパス



オススメ情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
close